

テンションUPの古都ちゃん

簡単かと思ったブログの移転・・・。

機能がありすぎて、PC音痴の私には・・・頭かかえてます><

まぁとりあえず、今までのHPからブログと動画の移動は完了!!

暇な時にでもイジってれば何とか使えるようにはなるのでは???

ちと不安もあるが、なんとかなるさッ!!^^



完成間近!?

2008.9.10

--------------------------------------------------------------------------------

やっとここまで出来ました。
途中PCが起動しなくなったり、ファイル破損など
ありましたけど、なんとか形にはなってきました
背景の黒は見やすくするためです。
179_1_R4O0IIGFCZ_convert_20080919085305.gif

177_1_FQCD6810OS_convert_20080919085530.jpg180_1_ULYDNVA29T_convert_20080919085559_convert_20080919085747.jpg







どうでしょう???古都ちゃんと銀ちゃんに見えますか?
うぅ~ん・・・なんとも微妙ですね^^;
あとは曲線等の微調整していきます。これまた大変なのですが><
でも、作るのって楽しいね♪
近々、完成予定です^^


その後

2008.9.6

--------------------------------------------------------------------------------

ステッカー作成も順調^^
↓の画像を使って作っております^^;

177_1_FQCD6810OS.jpg
178_1_TSOV3YRZOV.jpg

今回、ステッカー作りで、
イラストレーターが、かなり使いこなせる様になりましたv(^^)

・・・・後は
レイアウトに苦戦中><

そして・・・

実際に切れるかどうか。

ステッカー自体、家では切れないので

いつもお世話になってる方にお願いするのであります。



ではでは。。。(^^)ノシ

念願の・・・

2008.8.24
--------------------------------------------------------------------------------

先日、デジカメを購入^^
今まで使っていたのは、何を撮ってもボケボケ><

店頭で色々悩み・・・
特価にて販売していた

【ニコン・COOLPIX S600】

さらに値引きしてもらいました。
家に帰り、早速、古都や銀を撮りまくり。

めっちゃ綺麗♪感動~♪

176_1_IUCYCL2NZN.jpg
175_1_7XKKTKOLGY.jpg
174_1_87UMS80ZFQ.jpg
これを期に、動画もUPしました。
(TOP⇒動画からお入り下さい)



久々に、古都登場!!
元気にしてますよー。
最近・・・女っぽくなった気がします。



今、車に貼る、古都と銀のステッカーを作成中!?

ほら、
よくゴールデンとかダックスとかチワワとか貼ってあるでしょ?
世界に一枚だけのステッカーをと思いまして^^
・・・・・・・。
銀は何とか形になるのだが・・・古都が><
ロリスだけあって、なんの見本も無い。
中々、これ!!っていうのが出来ない。
絵が下手な私には無理なのでしょうか???
PC音痴の私には無理なのでしょうか???
誰か、助けてーーーーー(泣)

うぅ~ん、どうしたもんかなぁ~。

ぜぇーーーーたい完成させてみせるぞ!!!
古都ちゃん、銀ちゃん、もう少し待っててね。

ママ、頑張りますp(^^)q

銀の大変身!?

2008.7.7

--------------------------------------------------------------------------------

こ・こッこんな所に・・・リアルな置物発見!!(笑)
170_1_W1ZQ5DSFXF.jpg

先月のある日の事。。。

この日、銀は1ヶ月に1度しか会えない、お姉さんと会う約束をしていました。

約束の時間まで遊び放題・やりたい放題の銀次郎。

いつもココに来た時は、ほったらかし状態で全然OK

下の2匹からココでのルール(※1)を教わった。←これホンマの話!!
※1 敷地内での危険地域の境界線、ココでの遊び方、周りでは皆仕事中!邪魔してはいけない等。

147_1_LP4VXP8GXC.gif

銀が、しつこく遊びに誘っても・・・ビーとクーは暑さでダウン

2時間近く経過。。。お見せできないほど…泥だらけ><

       そこへ一台の車が・・・待ってました~~

約束していたのは
いつもお世話になってる【トリマーさん】

毎回毎回、前日予約にもかかわらず
我儘な私の要望も快く引き受けてくれます。

「今日も宜しくお願いしますm(_ _)m」

爪きり・耳掃除等を終え、泥だらけの銀はシャンプーで綺麗に!!

169_1_X0YAAQVEEX.gif


  少しずつ乾いていく銀の毛。 
168_1_RPN93FHZNY.jpg

167_1_FRB0K9A8K9.jpg
  乾燥終了♪

お姉さん「さぁ!!今日はどうしましょうか?」
ママ「ここはこんな感じに…etc」

銀!これから少しの間ジッとしててね!

カット中。。。ママは水槽の掃除。これまた大仕事。

水槽掃除も終わり。。。銀のカットも終了!!

先日、明石海峡大橋にて顔バリしている黒プーちゃんに出会った。
影響を受け、初めての”顔バリ”←これパパの要望
暑さ対策&足長に見える様に体は全体的に短く。
足と耳の毛は伸ばしているので、整えるのみ。

166_1_6608BCXIIQ.gif
↓↓↓↓↓
165_1_QSOVSL57P1.gif

∑(゜゜) 別人!?いや・・・犬だから別犬!?みたい
カットを終えた銀は即効遊びにいきました!lliOTZill!折角綺麗にしたのに・・・
銀「ママ・・・今更やけど・・・画像ボケボケ!!綺麗にとれないの!?」
ママ「スイマセン」(TдT)
NEXT≫
PROFILE

† ライア †

Author:† ライア †
~家族をご紹介~

☆タイスローロリス・古都香【♀】
誕生日 2006 . 12 . 25

★トイプードル・銀次郎【♂】
誕生日 2007 . 7 . 24

★トイプードル・廉太郎【♂】
誕生日 2009 . 10 . 27

☆フレンチブルドッグ・舞子【♀】
誕生日 2011 . 7 . 20

★舞's ベビー【♂1匹、♀2匹】
誕生日 2013 . 10 . 31

↑の子達の事~
日々の事など色々ブログに
綴っていきます。


よろしくネっ^^ノシ

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いま何時?

LINK~☆相互リンク募集中☆~
ランキング参加中♪

よければ【ポチッ】と

クリックお願いします。

†ライア†へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11739位
アクセスランキングを見る>>
