

盗み食い。。。

画像 10029


遊んでる途中・・・。あるものを見つけた!!


こっそり近寄り



画像 10032

「フフッ・・・誰も居ない間に、一個頂いちゃお~




画像 10031

「美味ちぃ~




画像 10034

「・・・やっぱり、もぅ一個。」




画像 10035


結局・・・一個だけ残し、
古都本人は、何もなかったかのように部屋に戻って行きました。




DSCN0147ランキング用


  ☆  にほんブログ村 小動物ブログ サルへ  ☆  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ☆  

いつも応援有難う御座います。(^^)/~~


古都ちゃん・・・必死です!!

ママ「古都ちゃ~ん!!、古都ちゃ~ん!!おコタにこもってないで、でておいでよ。」

・・・・・・・。呼んでも出てこない。

仕方ないなぁ~
          ガサガサ・ガサガサ。


画像 10014

古都「ん?なんだか音がする。。。」

出てきた^^作戦成功

カメラ、カメラっと。

ママ「古都ちゃん、おはよう~

画像 10015

 ひょっこり登場

銀「ママ、写真とるの?はい!どうぞ。こんな感じでどぅ?」

(TДT)「今日は銀じゃなく・・・古都ちゃんの写真撮るから、どいて」

画像 10016

銀「 ?? ねぇ~、ママぁ、左手に何持ってるの?」

∑(・・;)えッ!?気づかれた!!

ママ「^^;近いッ・・・。近すぎる。これは古都ちゃんのおやつです。」

古都「!?おやつ?どれどれ~?」
画像 10019

画像 10022
古都「んんーーーママ早く、ちょーーーだぃ・・・」

画像 10023
もぅ!!とどかないじゃない!!!

画像 10024←かなり必死
古都「ち゛ょ-------だぁ----ぃ!!!
          これ以上のばせないんだからぁ-------早く、くれないと腕、ちぎれるぅ゛~」

ママ「あっ・・・ゴメン・ゴメンはい、どうぞ


古都「えへッ、頑張ったかいがあったわ
                いっただっきま~すモグモグ・・・美味ちぃ~」
画像 10025

今年もご飯の時以外、部屋が暖まるまでは、出てこない古都でした


DSCN0147ランキング用


  ☆  にほんブログ村 小動物ブログ サルへ  ☆  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援有難う御座います。(^^)/~~







PROFILE

† ライア †

Author:† ライア †
~家族をご紹介~

☆タイスローロリス・古都香【♀】
誕生日 2006 . 12 . 25

★トイプードル・銀次郎【♂】
誕生日 2007 . 7 . 24

★トイプードル・廉太郎【♂】
誕生日 2009 . 10 . 27

☆フレンチブルドッグ・舞子【♀】
誕生日 2011 . 7 . 20

★舞's ベビー【♂1匹、♀2匹】
誕生日 2013 . 10 . 31

↑の子達の事~
日々の事など色々ブログに
綴っていきます。


よろしくネっ^^ノシ

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いま何時?

LINK~☆相互リンク募集中☆~
ランキング参加中♪

よければ【ポチッ】と

クリックお願いします。

†ライア†へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11739位
アクセスランキングを見る>>
