

変化のない二匹 ^^;

古都も相変わらずコタツに引きこもり・・・

銀も同じくコタツから出てこない。

なんの変化もない毎日を過ごしてる二匹。

(-_-;)それでいいのか!?
古都と銀・・・。



あッ!! 変わったと言えば!

銀ちゃん! 脱・風呂嫌い! 

今まで、銀に「銀ちゃ~んお風呂っ!」と言うと、尻尾を下げ、横目で見ながらコソコソ~っと、

コタツの中に隠れて行ったのが


最近、突然。

  本当!突然です!!


同じように「銀ちゃ~んお風呂っ」と言うと、

眠たそうに・・・。
   仕方なさそうに・・・。

お風呂場へテケテケ歩いていくんです!!


銀自身、何か心境の変化でもあったのでしょうか?!


お風呂場の扉をあければ、ササッと入っていく。

目を疑うような光景!!

本当面倒くさそうであっても、しゃーないなぁって感じであっても
ママは嬉しい^^

ママ「銀ちゃん賢いなぁ~」と言いながらヨシヨシ (^^)ノシ銀


きっと銀は・・・飴と鞭。の鞭は必要ないようである。

パパの鞭はかなり効果的なのに・・・^^;
   

※パパの場合
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  ∑銀 パパ、ゴメンナサイ


ママの鞭は・・・効かないのです。
   

2※ママの場合
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  ・・・。 銀 何??


この違い・・・これってやっぱり


パパ > 銀 > ママ   ・・・になってるのか!?(ーー;)


今日も画像は、なし・・・ 
     
       (ToT)/~~~ではでは  次回は画像付きで更新!?(笑)


関係ない話・・・(笑)

今日は、古都とも、銀とも関係のない内容。。。

お店に設置してある水槽には、グッピー・淡水最小フグ・コッピー・めだか・カイヤン。

色々おりまして・・・小型と大型(カイヤン)が混泳してるわけですが
大型いうてもまだまだ15cm程。可愛いやつです。・・はい。


去年の年末、グッピーが産卵ラッシュ!!

産卵前は合計15匹が・・・

今はなんと!!

50匹程にまで増えた^^

多分、共食いがなければ、もぅ20~30匹増にはなっていたと思われます。


日々成長。大きくなっていくのをみてるのが、とても楽しいです。


熱帯魚・・・見てると・・・。


○○○○ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ人それぞれです^^

中身のない内容でスイマセン。
では(^^)ノシ







再び?

古都ちゃん、またもや、「ピーピー」鳴き出した。。。

前回とは違いが一つ・・・

以前⇒ケージを開けると、すぐにしがみついてくる。

今回⇒全然出てこない。ケージの隅にある止まり木から動こうとしない。
     時間はかなりかかるけど、出てくると以前と同じくくっつき虫。


あれ!?前回の発情期から・・・一ヶ月しか経ってない(@@;)

ロリスってこんな周期なん???

ロリスを理解するのは、時間がかかりそう><

あけおめ♪




KOTO2 「古都です。皆様、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。」


















・・・って、こんな格好ですいませんKOTO2

10065.jpg
只今、入浴中なんです

10061.jpg

湯船で洗面器に摑まりまりプカプカ浮いています。



体にお湯をかけていると・・・。














10063.jpg

KOTO2 「気持ちぃぃぃ~極楽、極楽

10062.jpg

???  ウトウトしてる!?


KOTO2 「いい湯加減・・・・・・・・眠ぃですぅ・・・。



KOTOママより皆様へ
明けましておめでとうございます。
一年が始まりましたね。どんな一年になるのかしら???
もう少しブログ更新出来るよう頑張ります!!
今年も、古都香・銀次郎、共々どうぞ宜しくお願いします

皆様にとって
良い一年になりますように・・・。




DSCN0147ランキング用


      
にほんブログ村 小動物ブログ サルへ    にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 

いつも応援有難う御座います


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



PROFILE

† ライア †

Author:† ライア †
~家族をご紹介~

☆タイスローロリス・古都香【♀】
誕生日 2006 . 12 . 25

★トイプードル・銀次郎【♂】
誕生日 2007 . 7 . 24

★トイプードル・廉太郎【♂】
誕生日 2009 . 10 . 27

☆フレンチブルドッグ・舞子【♀】
誕生日 2011 . 7 . 20

★舞's ベビー【♂1匹、♀2匹】
誕生日 2013 . 10 . 31

↑の子達の事~
日々の事など色々ブログに
綴っていきます。


よろしくネっ^^ノシ

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いま何時?

LINK~☆相互リンク募集中☆~
ランキング参加中♪

よければ【ポチッ】と

クリックお願いします。

†ライア†へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11739位
アクセスランキングを見る>>
