

動きだした!? 古都ちゃん



皆様、こんばんわ古都です。久々の登場・・・^^;

気温が上がってきて、ようやくコタツからよく出てくるようになりました。


そんな古都ちゃん、少し雰囲気が違うと思いませんか?

10064.jpg

お腹部分・・・わかりますか?

毛の密度が違います!!




そして・・・。


背中部分、色がほんのり茶色に!!

10071.jpg



10070.jpg

根元は黒、中間は茶色、毛先は白。
コレだけ見たらハリネズミみたい(笑)



冬毛で、モコモコふわふわ



そして、そして、今月から餌を変えました。

ドッグフードから特製モンフーに!


以前、100g程頂き、様子を見ていたのですが、最初は抵抗があったんですが
ドッグフードよりも良く食べるんです。

このモンフー、ある方が我が子(ピグロリちゃん達)の為にと作った特製のモンフーなんです。

詳しくはまた後日。。。

ピグロリちゃん用に硬さや成分が調整されてますが、古都にも丁度良い^^

あまり硬すぎるとたべないんですよね^^;

このモンフーとフルーツを組み合わせであげています。


モンフーに変えて変化したこと。(個体差はあるとおもいます)

毛並みが良くなった。

体型が綺麗に整ってきました。

栄養バランスがよいので、ご飯の時間が安定しました。

体臭、糞尿の匂い軽減。



まだ一ヶ月も経ってないですが

これから、このモンフーでいこうと思いましたね。


10074.jpg

ブラッシングすると・・・なんでこぅもブチャ顔になるのかしら(TдT)


そのまま古都は・・・寝ていた(笑)



銀がすぐ上に居るというのに・・・。

警戒心ゼロ。硬直状態。

10073.jpg



10075.jpg 銀「ママ、何!?」

↑寝起きで不機嫌そうに見える。。。のではなく

年末にカットしたので、二ヶ月間、伸び放題の毛。かなりボサボサです。

今日、カットの予約いれてます。

今回はどぅしようかなぁ~。

トイプードルのヘアカタログ 本 と睨めっこ中です。


では。。。(^^)ノシ

DSCN0147ランキング用


      

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ    にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 

いつも応援有難う御座います



PROFILE

† ライア †

Author:† ライア †
~家族をご紹介~

☆タイスローロリス・古都香【♀】
誕生日 2006 . 12 . 25

★トイプードル・銀次郎【♂】
誕生日 2007 . 7 . 24

★トイプードル・廉太郎【♂】
誕生日 2009 . 10 . 27

☆フレンチブルドッグ・舞子【♀】
誕生日 2011 . 7 . 20

★舞's ベビー【♂1匹、♀2匹】
誕生日 2013 . 10 . 31

↑の子達の事~
日々の事など色々ブログに
綴っていきます。


よろしくネっ^^ノシ

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いま何時?

LINK~☆相互リンク募集中☆~
ランキング参加中♪

よければ【ポチッ】と

クリックお願いします。

†ライア†へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11606位
アクセスランキングを見る>>
