

消臭剤

先日、雑誌(いぬのきもち)を頂きました。

何冊あったかなぁ~。

まだ全部は読んでませんが色々勉強になる雑誌ですね。

読んでいると、あっ!これはこう言う意味なんだぁ~。とか

こんなしぐさをする時はこんな心境なんだぁ~と。

いぬのきもちを読んでいると、目についたのが・・・

【HB-101】!!

みなさんも一度は聞いたことあると名前ですよね。

驚異の消臭!!の言葉にサンプルを頼みました。

これ本当に凄かった!!

銀ちゃんの匂いも、古都の匂いも一瞬にして消えた!!

飲み水に数滴いれると、糞尿の匂いも気にならない程に。

本当にびっくりでしたよ^^


HB101シリーズも色々ありますよ。

お試しあれ^^


寂しい???

先日から、古都ちゃん発情中。

過去二回同じ様に「ピーピー」鳴いていたのと比べると

今回は泣き声音量が2倍程・・・

コタツの中にこもり、ひたすら鳴き続ける。

やはり一匹は寂しいのかな?

さすがに銀では役不足だし><


きっと古都ちゃんにも素敵な王子様が現れるよ!!



KOTO2 「運命の出会いがありますように・・・。」

夏に向けて!!

最近・・・ん?最近!?いやもっと前からかな^^;

体力が・・・なさすぎ(T▼T)

と言う事で。

パパと一緒にジムに入会してきました^^

私は体力をつけるのと減量目的!!

パパは・・・ボディービルダー風を目指して!?(笑)

3ヶ月で成果を!!を目標にして!


申し込みに行ってみると、皆さん・・・なんか・・・凄い!!

私も数ヶ月後には、あんな風になれるのかな!?と思いましたね。

無理かな???


来週からなので頑張って通います p(^^)q



天気のいい日は

画像 10081
天気がいい日はお散歩も楽しそう^^

今日は少しコースを変えてみました。

と言っても、いつものコースから道路と田んぼを挟んだ所(平行している)なんですけどね。

いつもは田んぼと田んぼの間にある農道を往復するだけですが片道だけでも

結構な距離がある・・・


画像 10079

今回は道路わきにある歩行者専用?みたいな所を往復。距離は同じです。

ココは片側には柵があるし柵の向こうは水路。
   銀はヘタレなので行こうともしないから安全♪

しかも人通りが少ない・・・と言うより無いにひとしい(笑)

たまに犬の散歩をしている人がいるかな・・・。

銀は自由にあちこち探検してました^^

画像 10080
PROFILE

† ライア †

Author:† ライア †
~家族をご紹介~

☆タイスローロリス・古都香【♀】
誕生日 2006 . 12 . 25

★トイプードル・銀次郎【♂】
誕生日 2007 . 7 . 24

★トイプードル・廉太郎【♂】
誕生日 2009 . 10 . 27

☆フレンチブルドッグ・舞子【♀】
誕生日 2011 . 7 . 20

★舞's ベビー【♂1匹、♀2匹】
誕生日 2013 . 10 . 31

↑の子達の事~
日々の事など色々ブログに
綴っていきます。


よろしくネっ^^ノシ

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いま何時?

LINK~☆相互リンク募集中☆~
ランキング参加中♪

よければ【ポチッ】と

クリックお願いします。

†ライア†へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6108位
アクセスランキングを見る>>
