

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークに一泊二日で旅行へいってきました。

目的地は・・・岡山・鳥取。

「美味しいジンギスカンを食べに行こう~」となり

3日の夜に出発。

二時間半ほどで、岡山県の【蒜山高原】のすぐ手前のPAに到着。

ココで朝まで寝ることに。・・・・しかし駐車場は満車。なんとか車をとめて就寝。。。ZZZZ


PAから5分で到着^^

114.jpg

広ーーーい牧場。

遊園地もある。観光地。

店が開くまで休憩。

朝から、目的のジンギスカン♪

この付近にはジンギスカンの店が何件かあり選んだ店は銀も一緒にいける所にしました。

110.jpg

ジンギスカンと牛肉のセット。二人前。

・・・・・・・・・。

残念な事に、この店は・・・・失敗でした><

一応完食はしたものの、なっとくいかず、はしごする事になりました。

111.jpg

少し休憩^^;消費しないとね・・・

銀ちゃん、子牛さんにご挨拶^^

いざ、二件目。入口は行列でした。

112.jpg

見るからに違うでしょ?これ3人前。

臭みもなく、タレが美味しかった。

完食でした。    ・・・・どんなけ食べんねん。

食後のデザートにソフトクリーム

113.jpg

今回の旅行で何度か食べたソフトクリームの中でココのが一番美味しかった♪

さて、鳥取に向けて出発。

デジカメ画像 016
ココでもソフトクリーム食べました^^

休憩しながら、何時間かで鳥取に到着。

次の日に行く予定の砂丘へいってみるか?

で、後2キロの所までいってみたものの・・・・大渋滞。

この渋滞には理由があったのです。

あえなく断念・・・。

目的地を鬼太郎で有名な【境港】に変更!?来た道を逆戻り・・・。

渋滞もあってこれも断念。砂丘から程近い道の駅で今日は休むことに。

デジカメ画像 026
117.jpg

道の駅(白兎神社だったかな)にあったレストランで晩御飯。


このままココで就寝です。

では、続きは後日。(^^)ノシ














行ってきましたドッグラン♪

今日から休み。

と言う事で、いつもの高雄パークウェイのドッグランへ。

いつもは数匹のワンコですが・・・

GWはもう少し多いかと思いながら、クネクネ道を上り下り・・・

視界に入ったドッグラン





Σ(@@;)えっ!?




何だ!?凄い数のワンコ。。。。



しかも駐車場が満車、あふれた方は路肩に駐車^^;


こんな光景初ですね。



ってか、こんなにいるとは思ってなかったからカメラ持ってない(TT)

と言う事で今回も画像なしですゎ


トイプードルとダックスが多かった。

大型犬用には、柴、コーギー、フレンチブル・・・・ん?


見たことのない犬種発見!!

ゴールデンとダルメシアンのMIX。

そしてそして一番の収穫!!!!




♂のボルゾイ登場!!

メッチャかっこいい。歩き方がしなやかで。しかも走り出しの瞬発力が感動ものでした。

ボルゾイ君、視界に入った、銀ちゃん・・・ロックオン!!


                      追いかけられ・・・





ヘタれ銀は・・・全力疾走で・・・ベンチの下に逃げた(笑)


さすがにボルゾイだとでかすぎのかな^^;


銀「何だよ、あいつ・・・怪物か?  挨拶なしに!突然追いかけてきて食べられるかと思った・・・はぁ~ビックリした! 今日は沢山居すぎて・・・誰と遊んでいいかわかんなかったよ



今度は連休避けてこようね




   

PROFILE

† ライア †

Author:† ライア †
~家族をご紹介~

☆タイスローロリス・古都香【♀】
誕生日 2006 . 12 . 25

★トイプードル・銀次郎【♂】
誕生日 2007 . 7 . 24

★トイプードル・廉太郎【♂】
誕生日 2009 . 10 . 27

☆フレンチブルドッグ・舞子【♀】
誕生日 2011 . 7 . 20

★舞's ベビー【♂1匹、♀2匹】
誕生日 2013 . 10 . 31

↑の子達の事~
日々の事など色々ブログに
綴っていきます。


よろしくネっ^^ノシ

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いま何時?

LINK~☆相互リンク募集中☆~
ランキング参加中♪

よければ【ポチッ】と

クリックお願いします。

†ライア†へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11739位
アクセスランキングを見る>>
