

続・ゴールデンウイーク

続・ゴールデンウイークって・・・・いつの話やねん!!

スイマセン
更新怠けてました><

気を取り直して・・・では!!


二日目は鳥取砂丘に行ってきました。
朝7時位に到着。すでに駐車場の空き待ちで並んでましたね。
私らは3台目でした。前日から入庫してる車がほとんど。

122.jpg

銀ちゃん、初の砂丘です。砂浜すら行った事なかった銀ちゃん。
砂の上を歩きだした瞬間。スイッチON!テンションUP

119.jpg

走る走る^^軽快に走る。

銀ちゃん待っておくれ~^^;思った以上に歩きにくい(汗)

砂と同色の銀。 どこにいるかわかりますか?

砂の感触がよほど気に入ったのでしょうね。

走っては穴を掘り・・・鼻を突っ込み、砂が冷たいのがわかったのか、おなかを冷やす。


118.jpg

そして、又、走り出す。。。(笑)
楽しそうに走ってる銀を見て、来て良かったなぁって思いましたよ。

123.jpg

ラクダ君・・・朝は居なかったけど昼前に見に行ったら居ました。

デジカメ画像 067

馬車です。・・・このお兄さん・・・馬を元気づけようと・・・おもろい会話してました。

この馬、坂道をしかも砂の上を人を乗せて上るんです。足は砂に埋もれ歩きにくい。
なんだか・・・かわいそうでした。






前日、渋滞の原因は・・・これだった!!!
車でいけないので、駐車場から1.5㌔先の会場まで徒歩。。。

地元の人に聞くところによると、普段の週末でも砂丘がこんなに混むことはない!
これをやってる間は大忙しだそうです。この砂丘付近はどこも、混雑・・・コンビニも
飲食店も道の駅も・・・車と人だらけ・・・























【世界砂像フェスティバル】これが原因。

121.jpg

これ砂で出来てるんです!!!


雨降っても大丈夫なんだろうか???



メインの砂像・・・一枚だけですが・・・これ童話の・・・なんだったかな!?・・・ぅう~んと・・・

思い出せない><

デジカメ画像 057

小さくてわかりずらいですね><;

この他にも沢山の砂像がありました。全種類撮ってきてはいるのですが
UPしてもよいものなんだろうか???

もう終わってるからいいのかな???


砂丘、砂像をみて終了。

京都へ休憩なしで一気に帰ってきました。



終。またねぇ~(^^)ノシ



PROFILE

† ライア †

Author:† ライア †
~家族をご紹介~

☆タイスローロリス・古都香【♀】
誕生日 2006 . 12 . 25

★トイプードル・銀次郎【♂】
誕生日 2007 . 7 . 24

★トイプードル・廉太郎【♂】
誕生日 2009 . 10 . 27

☆フレンチブルドッグ・舞子【♀】
誕生日 2011 . 7 . 20

★舞's ベビー【♂1匹、♀2匹】
誕生日 2013 . 10 . 31

↑の子達の事~
日々の事など色々ブログに
綴っていきます。


よろしくネっ^^ノシ

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いま何時?

LINK~☆相互リンク募集中☆~
ランキング参加中♪

よければ【ポチッ】と

クリックお願いします。

†ライア†へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11606位
アクセスランキングを見る>>
