

盆休み

再び和歌山へ、

15・16・17日の連休でキャンプにいってきました~



今回の主な目的はキャンプ場を作るの為の【整地】 と 

初体験【カヌー】




14日の夜出発し、夜中に到着!


車は荷物山盛りで寝るスペースすらなかったので、

少しでも荷物をおろしたかったのですが、


∑(゜Д゜ノ)ノ

いきなりの雨。。。


とりあえず朝まで車中で仮眠^^;





朝8時頃に起きて荷物をおろし、色々セッテイング!


初日は計7人。

お昼は定番?のカレー。


しかし。。。作りすぎたorz


夜はBQを予定してたけど、夜もカレーということにwwwww


お昼ご飯を食べ終わり、いざ初のカヌーへ!!!




バランス感覚は悪くはないと思う。うん。


乗り方を教わり、岸から離れた瞬間。


味わったことない感覚に、叫んでしもた><


思ってた以上に簡単で、カヌーっていいね!


水面でプカプカしてるだけでも気持ちいい


カヌーをもぅ何十年としてる方は何十㌔という距離を一日かけておりて行くそうです。


銀と廉もカヌーにのせ、遊びました^^


銀は落ちたりするのが恐いので大好きなパパの膝の上でまったり~。

廉は落ちても泳げるし、高いところを好み膝の上でジッと出来ないタイプw

ママのカヌーの前方に立ちサーフィン状態wwww



ほかにもワンちゃん


フレンチブルの「ブー子」♀

銀の兄弟トイプーの「ココア」♀

豆柴の「エアロ」♀


ブーちゃんとココアは水初体験?だったかな。

残念ですがエアロは大の水嫌い><・・・川にすら近寄らないというwwww


ブー子もココアも銀・廉と一緒にカヌー初体験~~(*´∀`*)

初泳ぎだけどもちゃんと犬掻きで泳げたよねw


|壁|ω・`)ギンちゃんだけよ?まともに犬掻きできないのは。。。




二日目、三日目は人数減ったり増えたりで、計9人


メニューはBQやら色々w

小雨はあったものの良い天気続き♪


暑いから水の中が気持ちイイ~



本当楽しかったぉー(*´ω`)




そして、この三日間で、カップル?誕生?


☆どのこでも仲良くできる、
  ギンのお気に入りは・・・

フレンチブルの【ブー子】



☆犬嫌い・人嫌いなレン、
  初のお気に入りは・・・

銀の妹【ココア】


ギンちゃん・・・・三日間ブー子のそばから離れませんでしたwwww


|壁|ω・`)あなたの好みはブーちゃんなのネ!?そうなのね。





デジカメさえ忘れなければ、激写できたのに~~~

    ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン




今年、寒くなる前にもう一回は行きたいと思います。


PROFILE

† ライア †

Author:† ライア †
~家族をご紹介~

☆タイスローロリス・古都香【♀】
誕生日 2006 . 12 . 25

★トイプードル・銀次郎【♂】
誕生日 2007 . 7 . 24

★トイプードル・廉太郎【♂】
誕生日 2009 . 10 . 27

☆フレンチブルドッグ・舞子【♀】
誕生日 2011 . 7 . 20

★舞's ベビー【♂1匹、♀2匹】
誕生日 2013 . 10 . 31

↑の子達の事~
日々の事など色々ブログに
綴っていきます。


よろしくネっ^^ノシ

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いま何時?

LINK~☆相互リンク募集中☆~
ランキング参加中♪

よければ【ポチッ】と

クリックお願いします。

†ライア†へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9107位
アクセスランキングを見る>>
