

LOVE

廉の寝顔


かわいすぎる


120326_0951~01

寄り道・奈良観光?

ご飯食べに行った帰り・・・

奈良公園へ!

120326_1609~01 
120326_1559~01 
120326_1602~01 
120326_1607~01 120326_1608~01

鹿せんべいを持っていると・・・

ついて来る・・・

寄ってくるwww


120326_1612~01

食後はお水飲まなきゃね(^_-)-☆


しかし・・・ここの鹿達・・・

せんべいあげると、お辞儀するんです。

「ちょうだい」って言ってるのか、「ありがとう」って言ってるのか・・・。

まわりを見ている限りでは、全部の鹿がやっていた。

誰が教えたんでしょうね。



ご飯を食べに奈良まで!

奈良県のとんかつで有名な【とんまさ】に行ってきました。

120326_1328~02

右下/ヒレカツ定食  左/牡蠣フライ定食  中央奥/スペシャルミックス定食?(忘れた・・・ 

定食一人前でもめっちゃボリュームあるw

おかずに対してご飯が足りません><



【とんまさ】のとんかつが一番美味しい~~~



パパッ子廉太郎・・・

最近の廉太郎はパパッ子になっており
120321_0009~01


パパの足元を占拠!

そして

パパが動こうものなら


そわそわ・・・そわそわ・・・


きゅ~ん・・・きゅ~ん。。。<パパどこいくの??


わたくしが呼んでも



遠目で見てるだけ・・・


動こうともしなぃ

。゚゚(PД`q゚*)゚。


銀ちゃんもそんな時期がありましたね~~


きっと
廉太郎のパパッ子も一時的なもの・・・・



そう!!一時的なものであってほしぃ





そしてママのクッションが毛玉に占領された!!!





いつもこんな感じで同じ格好で寝てるの・・・

120322_0539~01

その横で


舞ちゃん><

  ぶちゃいくですなぁ~~~www

120322_0538~01

それ枕高くないですか?www


寝違えそうな角度よねwww




今日はここまで!(*´∀`*)ノシ

一緒に^^

昨日、久々に

高雄パークウェイにあるドッグランにいってきました~^^


それも全部で 5匹 を連れてwww


銀ちゃん、廉ちゃん、舞ちゃん

そして

フレンチブルのブー子ちゃんと銀の兄弟ココアちゃん。


雪がぱらついていたせいか・・・平日だったせいか・・・


だれもおらんwww


大型犬用の方は一部で工事していてちょっと危険><


小型犬用の方でも広さは十分あるし、小型犬用スペースで遊ぶ事に♪



しかーーーーしここで問題発生!?


ココアが発情中という


そこは銀も廉も見逃す訳がない!!


ココアを追い掛け回し、隙があれば!!!みたいなww



二時間程ドッグランにいましたが、



「コラッ銀っ!!!」

「コラーーーー廉っ!!!」

の連呼で終わったwwww



雪はぱらついてたし、風も強くなったり弱くなったり・・・


寒くもなってきたので下山!!



ココア・ブー子ママとファミレスで   お茶して~~


お買い物いって~~~



てな感じでデート終了



また時間ができたら遊びに行こうねぇ~~







NEXT≫
PROFILE

† ライア †

Author:† ライア †
~家族をご紹介~

☆タイスローロリス・古都香【♀】
誕生日 2006 . 12 . 25

★トイプードル・銀次郎【♂】
誕生日 2007 . 7 . 24

★トイプードル・廉太郎【♂】
誕生日 2009 . 10 . 27

☆フレンチブルドッグ・舞子【♀】
誕生日 2011 . 7 . 20

★舞's ベビー【♂1匹、♀2匹】
誕生日 2013 . 10 . 31

↑の子達の事~
日々の事など色々ブログに
綴っていきます。


よろしくネっ^^ノシ

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いま何時?

LINK~☆相互リンク募集中☆~
ランキング参加中♪

よければ【ポチッ】と

クリックお願いします。

†ライア†へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11606位
アクセスランキングを見る>>
