

愛媛へ!!第二弾!!!お好み焼き のんのん

愛媛二日目です。


午前中から、行動開始www


パパのお姉さんと合流し

あれこれ用事を済ませ、お昼ご飯~~♪(また食べるんかぃwww)


うな丼!
松山市の【うなぎや】
resize0232.jpg


お腹いっぱい><


ご飯後、またも用事を済ませ、お姉さんとここでお別れし。゚゚(PД`q゚*)゚。


次の目的地へ!



夕方頃・・・


愛媛で必ず行くお店


お好み焼き・鉄板焼【のんのん】
愛媛県松山市東雲町6-11
営業時間 11:00~15:00  17:00~21:00
定休日 月曜日

TEL 089-921-3123

resize0236.jpgresize0238.jpg
のんのんには、綺麗なママさんがいますよぉ~。


お手ごろ価格がうれしいです。
resize0239.jpg




焼きあがるまでに、前菜サラダ♪
resize0245.jpg


私とパパのお気に入りがあり、毎回同じのを食べるのですが、それがこちら!!


パパのお気に入り【すじこん焼】
resize0247.jpg



私のお気に入り【すじねぎ焼】
すじとネギ、最高の組み合わせですよね(*´ω`)
resize0250.jpg

お好みソースも、ママのこだわりで、選び抜かれた濃厚ソースです。
お好み焼本来の味を消すことなく、絶妙ソースですよ。



そして、
ホルモンそば
のんのん特製タレで野菜もたっぷり。ピリ辛でご飯欲しくなりますw
resize0252.jpg


完食です
ヽ(´∀`*)ノ ゴチソウサマデシタ ヽ(*´∀`)ノ







帰りの高速にのってすぐ、綺麗な虹を見ることができました o((>ω<))o
resize0255.jpg



愛媛(´・ω・)ノシ またね~ん



毎回、愛媛行きはとんぼ帰りなんですが、いつかゆ~~~っくり滞在したいものです^^;




愛媛へ!!第一弾!!!二番町えん家

何ヶ月かぶりの愛媛。


今回はお昼に出発^^


そしていつものルート(瀬戸大橋・淡路島)ではなく、新ルートでw

広島経由の四国入りルート。


いくつもの島々が橋でつながっていて、風景は抜群です。


車も少ないので走りやすい^^v


夕方過ぎに愛媛県松山市に到着♪



愛媛で行きたかったお店、食べに行くのは二度目なんですが


二番町にある、KAMADO DINING【えん家】

まずはお造り・・・ドライアイスに包まれ登場です。
resize0221.jpg


手作りじゃこ天・・・これがめっちゃ美味しい!!中はふわふわ外カリカリ。
resize0223.jpg


カニクリームコロッケ・・・
カニ味噌がはいってるのでこの色なんです。濃厚な味。これぞカニクリームコロッケ!って感じでした。
resize0228.jpg


鯛めし!!!・・・炊き込みかとおもいきや!だし醤油と卵に鯛のお刺身をからめて、ご飯にかけて食べるんだとか。お隣の席では〆に全員注文してました。
これもめっちゃ美味しかった~~~。
resize0229.jpg



ほかにも、サラダとか、牛スジ煮込みとか、焼き鳥とか・・・・(食べるのに必死で写真がないっすww)




また行きたいですね~(*´∀`*)






次回は第二弾!

でゎでゎ♪♪ヽ(´゚∀`)ノ・‥…━━★
PROFILE

† ライア †

Author:† ライア †
~家族をご紹介~

☆タイスローロリス・古都香【♀】
誕生日 2006 . 12 . 25

★トイプードル・銀次郎【♂】
誕生日 2007 . 7 . 24

★トイプードル・廉太郎【♂】
誕生日 2009 . 10 . 27

☆フレンチブルドッグ・舞子【♀】
誕生日 2011 . 7 . 20

★舞's ベビー【♂1匹、♀2匹】
誕生日 2013 . 10 . 31

↑の子達の事~
日々の事など色々ブログに
綴っていきます。


よろしくネっ^^ノシ

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いま何時?

LINK~☆相互リンク募集中☆~
ランキング参加中♪

よければ【ポチッ】と

クリックお願いします。

†ライア†へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11606位
アクセスランキングを見る>>
